DQMJ2をやり続けていたらこんな時間に・・・。
よし!今からレポートやって元気に実験行くぜ!
2010年4月28日水曜日
DQMJ2はkonozamaだった
今日はネガポジに軽音部のバンドのライブを見に行ってきた。
対バンのバンドがとても素晴らしかったが、見ていて何故かすごく腹が立ったのですぐ帰ってきた。
自分でも、何故腹が立ったのか分からない。
まあ、すごく良かったから悔しかったのかもしれない。
明日はパスポート取りに行こう。
対バンのバンドがとても素晴らしかったが、見ていて何故かすごく腹が立ったのですぐ帰ってきた。
自分でも、何故腹が立ったのか分からない。
まあ、すごく良かったから悔しかったのかもしれない。
明日はパスポート取りに行こう。
5月病とか関係なく常にやる気は無い
最近は実験したり、ライブしたり、コナンの映画みたり、京都の心霊スポットに行ってみたりしていた。
心霊スポットはガチで怖かった。
深泥ヶ池という場所で京都でも結構有名な場所みたい。
池の周りを囲むような道があって、そこを歩いてみたんだけれど、そこが鬱蒼とした森の中の道で深夜にあるくと真っ暗ですごく怖かった。
進んでいくと柵で囲まれた古病院にたどり着いて、そこも大分怖かった。
4人で行ったんだけれど、僕がブッチギリで一番ビビっていたなあ。
あまりに怖いので、僕は終始喋りっぱなしだった。
とりあえず、起こったら嫌なこと(例えば、後ろを振り返ったら誰もいない、メンバーが一人増えているのに違和感がない、帰って調べてみると実は病院など存在していなかった、カバンの中に入れた覚えの無いボロボロの人形が入っている、など)を片っ端から言っていって、幽霊、妖怪の類に「俺たちに先に言われたことをするなんて、お前らのプライドが許さんよなあァ?ええ?おい、どうなんだい?」とプレッシャーを掛けることで精神を安定させていた。
あの夜、僕らはレベル5の「可能性殺し(フラグ・ブレイカー)」だった。
・・・書いててすこし恥ずかしくなってきた。
いやでも、マジで怖いから京都におられる方、遊びにきた方は是非深夜に一度行ってみてください。近くにあるトンネルも色々といわくつきの場所みたいですよ。
よし!寝て明日からのDQMJ2の日々に備えるぜ!
誰か!ネット対戦しようぜ!お願い!
心霊スポットはガチで怖かった。
深泥ヶ池という場所で京都でも結構有名な場所みたい。
池の周りを囲むような道があって、そこを歩いてみたんだけれど、そこが鬱蒼とした森の中の道で深夜にあるくと真っ暗ですごく怖かった。
進んでいくと柵で囲まれた古病院にたどり着いて、そこも大分怖かった。
4人で行ったんだけれど、僕がブッチギリで一番ビビっていたなあ。
あまりに怖いので、僕は終始喋りっぱなしだった。
とりあえず、起こったら嫌なこと(例えば、後ろを振り返ったら誰もいない、メンバーが一人増えているのに違和感がない、帰って調べてみると実は病院など存在していなかった、カバンの中に入れた覚えの無いボロボロの人形が入っている、など)を片っ端から言っていって、幽霊、妖怪の類に「俺たちに先に言われたことをするなんて、お前らのプライドが許さんよなあァ?ええ?おい、どうなんだい?」とプレッシャーを掛けることで精神を安定させていた。
あの夜、僕らはレベル5の「可能性殺し(フラグ・ブレイカー)」だった。
・・・書いててすこし恥ずかしくなってきた。
いやでも、マジで怖いから京都におられる方、遊びにきた方は是非深夜に一度行ってみてください。近くにあるトンネルも色々といわくつきの場所みたいですよ。
よし!寝て明日からのDQMJ2の日々に備えるぜ!
誰か!ネット対戦しようぜ!お願い!
2010年4月22日木曜日
今日のミサワも良かった。
2DAYSライブは最高!ってな感じじゃなかったが、そんなに悪くもなかった。
今後の課題みたいなのが色々見えてよかった。
今日はネガポジのフリーライブを見に行こうと思っていたけれど、明日提出のレポートがあるのでやめた。
しかし、いまだにやり始めてもいない・・・。いったい何をやっているんだ、おれよ・・・。
なんでYou tubeでTOKIOのライブ動画見まくったりしてんだよ・・・。
今後の課題みたいなのが色々見えてよかった。
今日はネガポジのフリーライブを見に行こうと思っていたけれど、明日提出のレポートがあるのでやめた。
しかし、いまだにやり始めてもいない・・・。いったい何をやっているんだ、おれよ・・・。
なんでYou tubeでTOKIOのライブ動画見まくったりしてんだよ・・・。
2010年4月20日火曜日
なぜいつも洗濯をする気になると曇るのだ
今日はなんだか無気力な感じだったけれど、新しい曲の断片が2曲出来た。
毎回出来た瞬間には「今までで一番ゴキゲンなナンバーだぜ!」と思う。
早く完成させて誰かに聞かせたい。
明日、明後日のライブが楽しみ。
毎回出来た瞬間には「今までで一番ゴキゲンなナンバーだぜ!」と思う。
早く完成させて誰かに聞かせたい。
明日、明後日のライブが楽しみ。
2010年4月19日月曜日
早くライブしたい
本当に最近ずっとそう思っている。
今日は先輩の結婚式の打ち合わせをした。
5月30日の西部講堂での新勧ライブのときに行うやつだ。
両家の親族のみなさんももちろん出席のガチ結婚式。
新入生のポカーン顔が楽しみ。
すごくいい式になる予定。みなさんもお暇なら西部講堂に祝いに来て下さい。
その後、ダンレイズで練習。
早くライブしたい。
その後帰宅。
おばあちゃんから電話がかかってくる。
がんばろうと思った。
そういえば、結婚式の打ち合わせをしたモダン焼き屋の店員の女の子が奇跡的なクールビューティーだったなあ。
ダンレイズのベーシストでもある谷井くんは「国宝級」と言っていたけど、あながちそれも間違いじゃないぐらい可愛かった。
PS:麻枝准が体調不良だとKeyの馬場社長がTwitterでつぶやいているらしい。
すごく心配だ・・・。Angel Beats!関連の仕事が立て込んでのことなのだろうか?
本当は僕がお嫁さんになりたいけど、麻枝准には誰か優しくて可愛い奥さんを見つけて看病してもらってほしくもある。だーまえが幸せであることが僕の幸せだ。
とにかく早く元気になって欲しい。
今日は先輩の結婚式の打ち合わせをした。
5月30日の西部講堂での新勧ライブのときに行うやつだ。
両家の親族のみなさんももちろん出席のガチ結婚式。
新入生のポカーン顔が楽しみ。
すごくいい式になる予定。みなさんもお暇なら西部講堂に祝いに来て下さい。
その後、ダンレイズで練習。
早くライブしたい。
その後帰宅。
おばあちゃんから電話がかかってくる。
がんばろうと思った。
そういえば、結婚式の打ち合わせをしたモダン焼き屋の店員の女の子が奇跡的なクールビューティーだったなあ。
ダンレイズのベーシストでもある谷井くんは「国宝級」と言っていたけど、あながちそれも間違いじゃないぐらい可愛かった。
PS:麻枝准が体調不良だとKeyの馬場社長がTwitterでつぶやいているらしい。
すごく心配だ・・・。Angel Beats!関連の仕事が立て込んでのことなのだろうか?
本当は僕がお嫁さんになりたいけど、麻枝准には誰か優しくて可愛い奥さんを見つけて看病してもらってほしくもある。だーまえが幸せであることが僕の幸せだ。
とにかく早く元気になって欲しい。
登録:
投稿 (Atom)