最近やっとOzmaの良さに気づいた。
DJではなく、パワーポップバンドの方。
1stは完全にWeezerフォロワーなだけのバンドなんだけれど、2ndからが面白い。
いや1stもいいんだけれど。Baseballとかすごくいい曲だし。
入部したころ先輩にそう言われていたことを今更実感した。
1stの曲(過剰にWeezerっぽい)↓
2ndの曲(Weezerっぽいが、それだけじゃない)↓
Utsukushii Shibuya[日本語バージョン] (名曲。たどたどしい日本語がなぜか英語版より涙腺を刺激する)↓
秀逸な映像↓
2010年5月14日金曜日
2010年5月11日火曜日
大化の改新
明日は仮免検定!
はい、もちろんこんな時間まで起きて1秒も勉強してません・・・。
結局徹夜でのぞむのでしょう・・・。
受かる気がしない・・・。
まあそれは置いといて、今日は先輩と一緒に軽音部が今月末に開催するイベントのビラを作ったり、HPの更新をしたりした。
皆さん!あの▼▼▼(a.k.a. ビザルブルース)氏の結婚式が西部講堂で見れますよ!
厳かに、そして熱狂的に祝福しましょう。
結婚式後のライブももちろん熱いぜ!
全体的に前代未聞な感じの日になる事は間違いなし!
とりあえず右から軽音部のHPをチェックしてみてください。
と、変なテンションで宣伝してみるけど、きっとあんまり効果はない。
その後、なんとなく音楽を聞く。
先輩がすすめてくれたThe Only Onesというバンドがどストライクだった。
ちょっと間抜けなんだけどかっこいい。
なんというか、愛さずにはいられない感じのバンド。
最高↓
はい、もちろんこんな時間まで起きて1秒も勉強してません・・・。
結局徹夜でのぞむのでしょう・・・。
受かる気がしない・・・。
まあそれは置いといて、今日は先輩と一緒に軽音部が今月末に開催するイベントのビラを作ったり、HPの更新をしたりした。
皆さん!あの▼▼▼(a.k.a. ビザルブルース)氏の結婚式が西部講堂で見れますよ!
厳かに、そして熱狂的に祝福しましょう。
結婚式後のライブももちろん熱いぜ!
全体的に前代未聞な感じの日になる事は間違いなし!
とりあえず右から軽音部のHPをチェックしてみてください。
と、変なテンションで宣伝してみるけど、きっとあんまり効果はない。
その後、なんとなく音楽を聞く。
先輩がすすめてくれたThe Only Onesというバンドがどストライクだった。
ちょっと間抜けなんだけどかっこいい。
なんというか、愛さずにはいられない感じのバンド。
最高↓
2010年5月10日月曜日
ワルイージ
耐久型暗黒の魔神が強すぎてやってられねー!
と思いながらも今日もDQMJ2でwifi対戦をし続けています。
何だかある程度強い戦法が出揃ってきた感じですね。
みんなテンプレどうりのパーティって感じでちょっと面白くない。
今の時代は情報に溢れているんだけど、wikiとか2ちゃんねるとかによって結局画一化が進んでいるのかもなあと思いながら、僕も暗黒の魔神を作ってレベル上げをしていました。
今日はいつだったか父親に勧められた四人囃子の一色即発というアルバムを聞いてみた。
ムチャクチャかっこいい!!!プログレだけどポップ!!!
全曲いいけど「空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ」という曲が一番好きだ。
映画に 出たことのない人は
乗せてあげられないって
円盤はすまなそうに
そう言ったよ
でも弟は一度だけ
映画に出たことがあるのサ
という歌詞がすごい。どうやったらこんな歌詞が出てくるんだ?
と思いながらも今日もDQMJ2でwifi対戦をし続けています。
何だかある程度強い戦法が出揃ってきた感じですね。
みんなテンプレどうりのパーティって感じでちょっと面白くない。
今の時代は情報に溢れているんだけど、wikiとか2ちゃんねるとかによって結局画一化が進んでいるのかもなあと思いながら、僕も暗黒の魔神を作ってレベル上げをしていました。
今日はいつだったか父親に勧められた四人囃子の一色即発というアルバムを聞いてみた。
ムチャクチャかっこいい!!!プログレだけどポップ!!!
全曲いいけど「空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ」という曲が一番好きだ。
映画に 出たことのない人は
乗せてあげられないって
円盤はすまなそうに
そう言ったよ
でも弟は一度だけ
映画に出たことがあるのサ
という歌詞がすごい。どうやったらこんな歌詞が出てくるんだ?
2010年5月7日金曜日
2010年5月6日木曜日
2010年5月4日火曜日
計算ドリルを返してください
帰省中です。
やらなくてはいけないことを色々無視しながらDQMJ2をやり続けています。
ゴールデンスライムが紙のような防御力で泣きました。丸一日かけて作ったのに・・・。
それにしても、神聖かまってちゃんがメジャーデビューか・・・
すげえな・・・。
でも、確かにあんなバンドは他にはいないかもしれない。
アラバキの映像もみたけどグダグダでムチャクチャだけど、伝わる物があった。
向井秀徳の配信出演も興奮したし。
それにしてもすごい時代になってきたなあ。
こんなにダイレクトにつながるんだもんなあ。
でも、まだ僕は生配信を見てると不安な気分になる。
近すぎるのになれてないからかなあ。
それにしても、の子みたいな無茶苦茶な人にすごく憧れてしまう。
かといって何をするでもない。
PS:実家に帰っていると、弟のリア充アピールで気が滅入る。
悪気はないのかもしれんが・・・。
とりあえず家の前の道で大きな声で話さないでください・・・
お願いします・・・全部聞こえてしんどいんです・・・
聞きたくなくても聞こえてしまって胸がしめつけられるんです・・・
やらなくてはいけないことを色々無視しながらDQMJ2をやり続けています。
ゴールデンスライムが紙のような防御力で泣きました。丸一日かけて作ったのに・・・。
それにしても、神聖かまってちゃんがメジャーデビューか・・・
すげえな・・・。
でも、確かにあんなバンドは他にはいないかもしれない。
アラバキの映像もみたけどグダグダでムチャクチャだけど、伝わる物があった。
向井秀徳の配信出演も興奮したし。
それにしてもすごい時代になってきたなあ。
こんなにダイレクトにつながるんだもんなあ。
でも、まだ僕は生配信を見てると不安な気分になる。
近すぎるのになれてないからかなあ。
それにしても、の子みたいな無茶苦茶な人にすごく憧れてしまう。
かといって何をするでもない。
PS:実家に帰っていると、弟のリア充アピールで気が滅入る。
悪気はないのかもしれんが・・・。
とりあえず家の前の道で大きな声で話さないでください・・・
お願いします・・・全部聞こえてしんどいんです・・・
聞きたくなくても聞こえてしまって胸がしめつけられるんです・・・
登録:
投稿 (Atom)